ウルトラライトゲーム!

どうも! 松本です!

先日またまた恵曇漁港に行って来ました。

今回はウルトラライトゲームで

トップ絞り\(◎o◎)/!

前回DOG-Xで好反応だったで

今回はサイズを落として

SALZA ナイトミノーペンシルをメインで使用!

船の間を通すと早速ヒット~!

その後ルアーを替えても好反応は続き…

(グローブライド 月下美人 漂 SOLID)使用

20cmクラスですがこんな感じで連発でした~(^O^)/

タダ巻きだと反応が無く、

ドッグウォークに超好反応でした!

魚は小さいけどこれはこれで面白いですよ~(*^_^*)

簡単お手軽なトップゲームいかがですか~\(^o^)/

 

そして~

毎年恒例のかめや福袋

まだまだ御予約承り中です\(^o^)/

そして~

メンバーズ会員様限定企画

お買い上げ金額2000円で1枚進呈の

かめや宝くじ

特等はかめや金券10000円\(^o^)/

はずれてもハズレクジ5枚で金券100円と交換出来ますの

捨てないで~(^O^)/

当選番号は1月11日に店頭で発表されますので

店頭にて御確認下さい~(^O^)/

 

本日も皆様の御来店お待ちしております!

関連記事

  1. 筋肉痛~(T_T)

  2. 雨・ジメジメで釣れるヤツ 米子店

  3. 第4回かめやボートシーバスバトル

このページをスマホで表示

QR Code