本日もランカー持ち込み!

毎度、毎度、浜田店ささきです。

波が落ち着いたと思えば

次の日には波高4mと、これからの時期の海釣りは

なかなか人間と海のタイミングが合わない事も多く

困ったもんです(+_+)

こんなに時化るのなら海は諦め

今年は諦めた川へ戻ってやろうかと企んでます…(+皿+)

昨日は内田さんの90㎝のシーバスの

持ち込みを頂きましたが

本日は内田さんを越えるサイズを持ち込み頂きました!

幸田様より持ち込み頂いた

92㎝のシーバス!!!

ここにきてシーバスの釣果が良くなってきている様です☆

ポイントは伍八波止です^_^

海も時化る日が多くはなってきますが

時化た時こそ好釣果が期待出来るのも魅力であります☆

大規模なイワシの回遊も始まれば

磯や沖波止、港湾部でも狙いやすくなってきますので

寒いからと籠ってばかりでは魚には会えません~

内田さん、幸田さんを越えるサイズを持って来られるのは

次は誰でしょうか(+o+)

楽しみにお待ちしております^_^

関連記事

  1. 今日はリールです~\(^o^)/

  2. イベントの御案内(^O^)/

  3. 2020 シマノ鮎&渓流カタログ入荷

このページをスマホで表示

QR Code