ランカー準備OKですか\(^o^)/

どうも! 松本です!

シーバスが好調に釣れてますね~

わたしも釣ってますよ~\(^o^)/

 

セイゴですけど…(;一_一)

 

 

ランカーの準備はOKですか\(^o^)/

釣れそうなルアーがいろいろ入荷しておりますッ!

コチラ

 

グローブライド 

モンスターウェイクブル120F

流れに揉まれる事無くしっかりと泳ぎますよ~

シャロー攻略の要の1本!

 

ロンジン フランキー

巻きスピードでアクションが変わる可変タイプ!

ボラ、コノシロパターンで活躍しますヨ~\(^o^)/

ミスバイトの少ない3フックタイプです。

アイマ ソマリ140

140mm 62gでフックが#1です\(◎o◎)/!

ガッツリランカー対応のS字形ルアーです。

ブルーブルー ブローウィン165F スリム

サヨリパターンの定番ルアー!

大橋川~宍道湖にサヨリの群れが入って来てますので

ルアーケースに入れておきたい1本ですね~(^O^)/

そしてグリップも必需品ですネ~

色々御座いますよ~(^O^)/

私は右から2番目の赤いのを使ってますが

やっぱりあると便利です\(^o^)/

水面まで手が届く所ならタモよりグリップの方が

使い勝手がいいですね~

荷物にならずフックがタモに絡む事も無くランディングから

リリースまでがスムースに行えますので私には必需品です!

 

バラシたくないんで(;一_一)

 

本日も皆様の御来店お待ちしておりますm(__)m

関連記事

  1. エサ巻きエギ作成手順!

  2. 開店時間変更&中古査定アップ!

  3. お知らせアレコレ\(^o^)/

このページをスマホで表示

QR Code