シーバスパーティー途中経過☆

毎度、毎度、浜田店 ささきです。

シーバスパーティーも3日目が終わろうとしておりますが・・・

まだ、残り1週間あります(゜皿゜)笑

まだ満足のいく釣果を残せていない方、

忙しくてなかなか釣りに行けない方等様々だと思いますが

今年は大会期間を長めにとっておりますので^_^

持ち込み頂いた釣果を少し紹介☆

内田様☆

なかなかの良型を釣られたと言う事で

浜田店スタッフ間でも話題になっておりました(+o+)笑

「ウッチーには絶対に負けたくない」と言う声を

沢山耳にするのですが・・・笑

何か悪い事でもされたのでしょうか・・・笑

 

平川様☆

昨年は惜しくも2位となってしまいましたが、

今年も上位争いに入って来る事間違い無い凄腕のアングラーです^_^;

昨年は90㎝超えのヒラスズキやヒラメ等

毎回、毎回、平川様の持ち込みには驚かされます(゜-゜)

3日目が終了しようとしておりますが

まだ、飛び抜けたサイズのスズキの釣果は

まだあがっていないようです(+_+)

まだエントリーされていない方もおられると思いますが、

当店の大会のルール上、「釣れたからエントリーする!」

と言う事が出来ません(T_T)

エントリーされた上で釣行して頂き、

そこから持ち込んで頂き計測させて頂く事になっておりますので

ご注意ください(T_T)

参加費は2000円となっておりますが参加された皆様に

しっかりと参加賞も準備しております^_^

とんでもない大物が釣れた時のためにも

エントリーされる事をお薦めします^_^

それでは残り1週間、皆様頑張ってくださいな(+皿+)

関連記事

  1. 本日も営業!!

  2. 秋の大漁祭!開催!ジュンサイ!八宝菜! 米子店

  3. イベントの御案内~\(^o^)/

このページをスマホで表示

QR Code