シーバスParty☆盛り上がってます‼

どもン♥

ご無沙汰しております♫

生きておりました長橋です(@^^)/~~

只今、浜田店ではシーバスParty開催中(^^)/

ッコトで(●^o^●)

 

今年は史上最多人数を集めるゾ!!

ッて意気込んで私もエントリー☆★

 

そして・・・・

今年も一緒に参加してくれる相方に誘われ・・・

 

初めての・・・・

 

ウェーディングに挑戦しました☆

いや。

かなりね。

今まで地磯でしかシーバスやったこと無かった私ですので。

ホントかなりね。

川に入ってまでシーバスなんてしたくない‼

ッて抵抗がありました。

正直。

まぁ。相方に誘われて付き合いで1回だけ行けばいいか・・・

なんて、仕方なく行って来ました。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・が、

釣っちゃいました♥

 

 

 

 

シーバスPartyにエントリーしてるので・・・

まだサイズは秘密ですがww

 

なかなかのサイズでしょ???

他にも何度かアタッたり・・・バラしたりww

 

 

 

少し浸かるだけで、こんな良いサイズが釣れるなんて♥

 

 

ずっと否定してきた川シーバスですが・・・

シーバス期間中にチャンスが有ればもう1回行きたいな・・・

なんて、思っちゃうくらい楽しかったですw

 

 

相方もまだ紹介できませんが、良い感じのしーちゃん釣ってます♫

まだまだ今週1週間もチャンスが残ってる今年のシーバスParty♥

 

まだまだ参加者募集中です(^^)/

残り1週間‼

是非一緒にシーバス釣りを楽しみましょう♫

 

遠方の方も、初めての方も大歓迎です☆

詳細などお気軽にスタッフまでお尋ね下さい(●^o^●)

 

 

 

                 ♫ ながはし ♫

関連記事

  1. 久々のスタッフ釣行日記 

  2. 自粛明けの釣行まとめて・・・

  3. アトミックスライダー展示即売会!

このページをスマホで表示

QR Code