イベント情報その3

おはようございます。 皆様台風の被害は大丈夫でしたか? 海は大荒れですので、くれぐれも釣りに行こうとか様子を見に行こうとかしないでくださいね。命あっての楽しい釣行ですので。

さて、ようやくというかお待たせ致しました。イベント当日についてお知らせいたします。今回も長いですよ(T_T) まずは1部の内容でトークショーではどんな話をするの?とプレッシャーが掛かる問い合わせがあり(汗) 簡単に言うとみっぴさんが一人であれこれ話すのではなく、釣りや料理、旅行とか今回の会場である車に関わる事を中心にこちらから問いかけていこうとおもいます。もしこれを聞いて欲しいというリクエストがあればスタッフに伝えて下さいね。採用するかどうかは別としてwトークショーを盛り上げる為に頑張りますので皆様あたたかいご声援をお願いしますm(__)m

そしてイベント当日での注意事項とお願になります。当日は1部会場である島根トヨペット出雲店様ですが営業のご迷惑となるのでイベント参加のお客様の車は駐車できません。ですのでこちらが指定した駐車場へ停めて頂くようご協力お願致します。駐車場の場所ですが、当店の北に向かって右側にあります100満ボルト様の駐車場をお借りしています。場所は28号線側では無く、店舗の南側の場所になります当日は11:30頃から当店スタッフがいますのでスタッフの誘導に従って停めて下さいなお28号線側の駐車場には車を駐車しないでください。またお借りしている台数が限られていますので、なるべくなら公共交通機関もしくは乗り合いでおこしくださいませ。 来場して頂くお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご協力の程お願致します。 くれぐれも他の場所(丸○様とか○イント様とか)へ迷惑駐車をされないようご協力お願いします。 1部の開始までの間ですがこれも営業のお邪魔になるのでトヨペット様の店舗前とかで順番待ちは禁止致します。当店でお待ちいただきまして時間になりましたら当店横の駐輪場で並んで頂く事になります。こちらもスタッフがいますので指示に従ってお待ちくださいませ。なおこちらの並び順ですが、整理券の番号順で並びませんのでご注意を!! 番号1番だから1番最初に入れる事はないのでご理解とご了承お願致します。

では色々とバタバタしておりますが当日は皆様宜しくお願い致します<m(__)m> 石川でした。

関連記事

  1. 第二回十六島清掃に参加しました!

  2. 入荷案内です!

  3. VSシーバス#5

このページをスマホで表示

QR Code