ゆったり休日(ハゼ釣り)

どうも、松田です(^O^)/

河合くんにハゼ釣り連れて行ってもらい、

実力の差を見せつけられてリベンジに燃えております!!!

(まぁハゼ釣り初めてだったんですけどね笑)

次の日早速友人を誘ってハゼ釣りいってきました~

エサは砂虫、竿はのべ竿の360

仕掛けはウキ釣り仕掛けを選択しました!!

前回は、ミャク釣りで挑戦して撃沈でしたので、

今回は多少得意のウキ釣りで挑戦しました~(^^)/

ウキ釣りのほうがアタリとりやすいと思いますよ!!! 

たぶん・・・

釣果はこんな感じでした~

エサ入れてあげたら必ずといっていいほど

アタリがありました!!!

結構簡単に釣れるので、初心者の方やご家族でも十分楽しめると思いますヽ(^o^)丿

イスを持ってくと快適に過ごせますよ~

ではではまた~~

関連記事

  1. 良い仕事します!

  2. サバ祭り~\(^o^)/

  3. いろいろ好調なので…(^O^)/

このページをスマホで表示

QR Code