ヒラマサ釣れ始めました!

みなさんこんにちわ!!!

 

今年の長い盆連休も本日で最終日の方がほとんどだとは思いますが

海は着実に秋に近づいておりまして、ヒラマサの釣果が上向きです!!

 

 

 

 

今年の春はちょっと回遊が少なめでしたが秋は大丈夫かな?

 

波が低い日でもうねりを伴う日が増えてきました。

それに伴って磯場から青物の情報が増えたように感じます。

 

イワシの群れが接岸すればベストですが

どうやら今は豆アジやチビアオリがベイトのようです

 

早速ですがお客様より良型の釣果写真&お持ち込み頂きましたので

一気に3連発でご紹介致します♪

 

全部70UPでヒットルアーはポッパー!!!

ご覧のように春と違って微妙にですが波がある日が増えてますね。

ヒラマサ以外にも小型のカンパチや、シーバスの情報も

耳にしますので、釣行の際にはどちらにも対応できるように

小型のジグやミノーも用意した方が良さそうです!

また、アコウも一緒に釣れたそうなので

ロックフィッシュも狙い目ですね!!

 

是非、狙ってみて下さい!!

 

ひらかわ

関連記事

  1. ヤリイカ好調です!

  2. 中海・大橋川シーバス調査 ☆米子店☆

  3. 注目!スピネギ専用ロッドが入荷! 米子店

このページをスマホで表示

QR Code