キス釣ってきました~

ど~も~
夜勤の吉田です



仕事終わりに餌と仕掛け買ってキス釣り!

かな~り久しぶりに行ってきました。


仕掛けはこんな感じです。


ささめのアスリートキスの7号に天秤は10号

エサは砂虫です!




場所は朝の短時間だけなので一番近いであろう砂浜の古浦にしました。



一投目から小型のキスが釣れ、久しぶりの感覚でテンションが上がり、ペースを上げていきます!



しかし巻きスピードはゆっくり、ときたま止めます。

その方が断然釣れました。








結果!!

ピンギスが多いですが・・・
まぁこの時期は仕方ないです。



最大は23cm

20cmオーバーは4匹でした。


思ったよりイイサイズが出てくれて砂浜で一人楽しみました~




そして食べました~

最近は完全に食べる為に釣りしてます!!



シロイカ→テナガエビ→キス



このローテーションが出来上がりました!

夏は食べれる相手と楽しみまょう。





関連記事

  1. 毎年恒例!福袋!宝クジ!  米子店

  2. 新型コロナウィルスに・・・

  3. 何kgだろ~(@_@)

このページをスマホで表示

QR Code