NEWラルダス!驚きのスペックダス… 米子店

こんにちは!!!

ロッド・リール・ライン全部エメラルダスシリーズなのに

エギは全部ヤマシタ製の河合です!

無印王Qのケイムラっぽい紫のが好きなんですけどもう無いんですよね…

ヤマシタさん、復刻お願いします。笑

 

新・エメラルダスシリーズが入荷です!

先ずはロッドから~

19’エメラルダスXシリーズ!

ブレーディングXっていう

カーボンでX状に締めあげる事で細いブランクでも強度UP!

ネジレやパワーロストも減るので効率良くエギを操作可能!

そしてリールシートにはハイエンドモデルにも使用されている

FUJI VSSリールシートを使用!

こんなけ贅沢な仕様にも関わらず値段が優しい…!

ちょっと良いロッドから入門したい初心者の方から

上級者のサブロッドとしても!

エギングロッド一本持っとけば大体の釣りが出来ますよ~

『何でも釣りたい!』って方にもオススメ~

19’エメラルダスLTシリーズ!

この価格帯でLT(ライト&タフ、ざっくり言うと超軽くて高耐久)コンセプト…

マグシールド(防水機能)に

ABSスプール(ライントラブルが減って飛距離が伸びる)!

そしてエギングするのに有難いATD!

超滑らかにドラグが出てラインブレイクが激減!

何より身切れが起こりにくい嬉しい仕様!

ハンドルもねじ込み式でめっちゃ軽い!

正直ちょっと前では考えられないような性能が

この価格帯で付いてます!

釣具は日々進歩してんだな―すげぇと感動してます。

是非お店でご覧ください!

 

それでは本日もお店でお待ちしておりま~す

関連記事

  1. エギングタックルで~(^O^)/

  2. 和製フライ テンカラをご紹介

  3. 【遠征?】実家に帰らせて頂いてました。【沖縄】

このページをスマホで表示

QR Code