久しぶりのマイカ釣り♥

どもン♥

長橋です!(^^)!

先日、釣行していたので早く更新したかったのですが☆

ブログの書き方が思い出せず・・・・

苦戦しておりましたw

やっと更新できて今回カキカキするネタは!(^^)

タイトルにもございます♥

そう‼!!!!

昨年の動けなかった時期にも。

ずーーーーーーーっと行きたかった。

ホントにずっと行きたかった。

マイカ釣りくコ:彡

連れて行ってくださったのは・・・・

久丸 岩上船長(@^^)/~~

夕方は色々と私用がありますので・・・

ホントは17時出船なのに『遅い出船でもいいよ!!』ッと、

わざわざ私に合わせて出船時間を遅らせてくれました<(_ _)>

ッてことで♪

19時過ぎに出港‼

到着したらちょーど辺りも薄暗くなり・・・

釣れそうな予感♥♥

約2年ぶりのマイカ釣りくコ:彡

心を躍らせながら仕掛けを投入(@^^)/~~~

したものの・・・・・

釣れない・・・・・

アタリがない・・・

いや? アタッてて

私が気がつかないだけ??

 

 

 

釣れたらどんな感じだっけ??

 

私の腕の問題?? 

 

そんな時間が続き。

たまに・・・

まぐれのよーにポツポツ釣れるだけ・・・・・

・・・・・・マイカってこんなに釣れんかったけ???

ッて、自分の下手さにガッカリし落ち込んでいた・・・

次の瞬間‼!!!

ベタ底でズッッッシリ‼ッと重みのあるアタリが‼!!!!

コレはデカイ!? ・・・か、2連??

ッとか、考えながら慎重に巻き巻き♥♥

上がって来たのは大剣サイズ♥

デカイカちゃん!(^^)!

(デカイカの群れを逃したくなくて写真も撮らずに

        サッサと次の仕掛けを投入した為、写真がありません。)

そのデカイカを釣ってからは・・・・

釣れる!!

釣れる‼

テンポよく2時間くらい釣れ続け!(^^)!

最終的にはこんな感じの釣果(●^o^●)

↓       ↓      ↓

2箱GET♥♥

サイズは3段サイズが平均でしたが・・・

2連で釣れることもあったりとかで(●^o^●)

遅出のリハビリ釣行にしては

上出来の釣果となりました!(^^)!

釣り開始してすぐはどーなるかと思いましたが・・・

とっても楽しい釣行となりました!(^^)

誘って下さった船長に感謝感謝です♥

お問い合わせは和久丸:岩上船長まで♪

☎ 090-8361-0809 

皆さんも是非、ご釣行してみて下さい(@^^)/~~~

以上、久しぶりのマイカ釣行でした(●^o^●)

 

                                           ♪ ながはし♪

関連記事

  1. 第20回シーバスパーティーin浜田開催まで残り僅か

  2. シャルダス入荷です!

  3. ☆商品入荷案内☆

このページをスマホで表示

QR Code