漢祭2開催します!

連投です(^_^;) 去年も自己満足で開催いたしました、ビィグベイトのビッグべイターによるビッグベイターの為のイベント『漢祭!!』 今年は内容もパワーアップいたしまして開催します(*^^)v 今回のゲストはデカバスハンターとして名高いロボ奥田こと奥田学氏!シマノ『バンダム』btフォース、btスラプター、170UH-SBの開発も携わり、カープヘッド、デビルスイマー、コブナ…etc独創的で唯一無二のメーカー『シグナル』の代表も務めておられます。今回初来陰です。実は奥田さん、ソルトフィッシングにも精通しておられましてオフショアのジギングなど多彩に釣行されています。しかもそこでもビッグフィッシュを釣られるという猛者でもあります。今回、メガバスのアラマキ氏のご協力もあり嬉しい実現となりました。

続きましては出雲店としてはお馴染と言っても良いではないでしょうか? 『ガンクラフト』ソルトウォーターテスターでもあり『AIMS』代表であります橋本景氏!シーバスビッグベイトの始祖的な存在でもありカリスマレジェンドでもあります。今回もやはり弩級のジョイクロ達を携えて来店して頂けます。もしかしたらあのサイズも見れるかも!? こうご期待!! 

続きまして山陰のボートシーバスアングラーなら知名度も上がっているのではないでしょうか?『ラパラ』『ゼナック』テスターのドブキラーこと衣川真吾! ボートシーバスでのバラムテクニックに関してピカイチでございます。ビッグベイトの事に関して知識やテクニック凄く深いものを持っておられます。自分も何回かご一緒させて頂いた時には密かにテクニックなど見て参考にさせて貰ってますφ(..)メモメモ しかもかなりマニアックなルアーもお持ちでしてこちらも今回持って来られたらかなり興味を持てますよ!

最後に日本のレジェンドルアーメーカーであります『メガバス』からヘルメットがドレードマークのアラマキシンヤ氏!、島根県在住のテスター福嶋信悟氏! 福嶋さんはスピニングでアイスライドを駆使してシーバスをたくさん釣っておられます。今年は去年からハマったベイトでのビッグベイトでランカーを捕獲されてます。

肝心の内容ですが、イベント対象商品を2,000円以上ご購入頂きますと空クジなしのガチャガチャが出来ます。景品は色々あります。中身は当日のお楽しみです(^^) そしてフィッシングショーでは瞬殺で完売!! ガンカレー』がイベント初!?で販売されます。本格的な美味さと評判のガンカレー自分もGETしたいです。これ以外でも販売予定です。お楽しみに!最後に去年もメガバスさんとコラボで出雲店オリジナルカラーを販売いたしました。今回も作ります!! 中海・宍道湖でテストを繰り返して作りました『メガドッグ』のオリカラを予約受注致します。 カラーは爆釣の廃番カラーのアレ!!を再現しました。イベント当日にはお披露目出来ると思いますので、手に取ってお確かめ下さい。釣果は実証済みですのでガンガン使って下さい!! では当日出雲店でお待ちしております<m(__)m>

関連記事

  1. →↑謎の矢印出現!?←↓ 米子店

  2. 【抽選】ライザージャック入荷!

  3. 【22新製品】イカメタル、ヴァデル、ソルティガ15/15-SJ紹介

このページをスマホで表示

QR Code