【ついに明日】ついに明日!【ついに明日】 米子店

こんにちは!!!

鳥取砂丘に行って『ケガしたらアカンから…』とサンダルを履いてったけど

脱いだ自分のサンダルの金具を踏んで結局ケガした河合です!

絆創膏付けたけどテープも傷口も砂まみれでした!そして傷はかなり深かった!オマケにまだ痛い!

 

ついに明日です!

6月1日

鈴木斉さん来店イベント!

ima新成員展示受注会

シーバスセミナー同時開催!

しつこすぎる程の告知で皆様ご存じでしょうが…

鈴木斉さん来店されます!

シーバスセミナーを行って頂けます!

ima新製品ルアー1個から注文できます!

豪華景品当たるクジ引き出来ます!

すっごいイイモン貰えるじゃんけん大会参加できます!

当日お買い上げでノベルティ貰えます!

皆様是非お越し下さい!

お仕事で行けない…って方も

休めば来れますよねぇ?圧

 

それでは本日もお店でお待ちしておりま~す

関連記事

  1. エッグアーム(長)(短)入荷!

  2. 始まりますよ~(^O^)/

  3. 鮎竿展示受注会!

このページをスマホで表示

QR Code