エギングフェスタ結果報告!!

どーも!スタッフ佐藤です(^O^)/

先日はかめや釣具出雲店第9回エギングフェスタを開催させて頂き

無事に終了いたしました\(^o^)/

ご参加頂いた皆様お疲れ様でした&有難う御座いましたm(__)m

早朝3:30から集合して頂き、競技開始!

帰着時間14:00までに大社築港に戻ってこれればどこでもオッケ!渡船もあり

(船釣り・禁止場所はNGです)

 

エギングでのアオリイカの釣果1パイ勝負のこの大会!

先々週は2㎏は当たり前!3㎏もぼこぼこ釣れていたので釣果に期待が高まります!!

 

13:00からいよいよ検量開始!

続々と検量へお持ち込みが有りましたが、先々週の爆裂的な釣果とは一転、「渋かった」「釣れたけど小さい」といった声が・・・

しかしながら、腕自慢が揃った大会!厳しい中でも多数釣果のお持ち込みが有りました!

気になる結果は・・・

5位 芦谷様!

エギはがまかつ エヴォリッジ!

泡が寄って来たタイミングでのヒットだそうです♪

景品はドカットとエギやTシャツなどなど

4位 武良様

エギは カンジ プロスペック!

ボトムでのヒットだそうです!

景品はドカットとエギやTシャツなどなど

3位 嵐谷様!

エギはまたまたカンジ プロスペック!

こちらもボトムでのヒット!

景品はエギングロッドやドカットとエギやTシャツなどなど

2位は毎年上位常連の矢田様

レディース賞も合わせての入賞です♪

エギはまたまたプロスペックw

景品はクーラー・タレックスサングラス、ドカットとエギやTシャツなどなど

レディース賞で扇風機も(^O^)/

そして第1位は単独2㎏アップで長廻様!!

おめでとうございます♪

こちらもカンジ プロスペック

毎年のことながら出雲陣のプロスペック愛、信頼と実績のあるエギだと感じます・・・

 

景品はなんと・・・

上畠氏もにんまりのシマノ最高峰ステラ!

規模は小さいですが夢のある大会でしたw

来年も開催予定ですので是非ふるってご参加ください!

特に参加の少ないレディース賞が狙い目ですよw

表情式終了後は恒例のじゃんけん大会!

カンジ様からギャフやエギも出して頂き大いに盛り上がりました(^O^)/

最後は皆でゴミ拾い♪

ご協力有難う御座いましたm(__)m

 

それではまた来年もお会いしましょうw

関連記事

  1. KSB いよいよ明日!!

  2. ちっこいカンパチとアオリがいっぱい居ました。

  3. 渓流解禁目前!パート2

このページをスマホで表示

QR Code