2019 ぶらり中海 第1回

皆様お久しぶりです 細木です。

ちょっぱやでいきます ちょーはやいの略です。

3月21日 夜 今年初の中海シーバス行ってきました。

米子某港周りにて3匹釣れました。

       ヒットルアーです。

   じゃまた

関連記事

  1. 復帰戦

  2. カレンダープレゼント!

  3. シーバス→ナマズ→キス(^O^)/

このページをスマホで表示

QR Code