サゴシ、アジ、ヤリイカ快釣中&ルアーをお得にゲット! 米子店

こんにちは!!!

『花粉全部避けて歩く』という渾身のギャグをスル―され続けている河合です!

でもまたやっちゃう。

 

今日はなんかえげつないくらい爆風ですがあったかいですねぇ…

春が近づいてきているのか生温かい爆風です。

釣り物も各種好調ですよ~

まずヤリイカ!島根半島でイイ感じですよ!

美保関周辺でも釣れてます♪

エサはサヨリがオススメ過ぎる!

春の回遊アジ!

デカイです。50オーバーも狙えるとか狙えないとか!

場所は皆生~淀江周辺!

味は大変よろしいです…脂ノリノリです!

河合は釣ってないけど貰いまくっております。

河合家の食卓はスタッフ松田さん任せです。笑

フカセ遠投サビキアジングでもイケますので是非是非!

そんでサゴシ!サワラ!

先日ショアからメーター近いサワラ出てました!でけぇ!笑

場所は夢みなと!スピンテールでの釣果だそうです。

昨日仕事終わりに夢みなとちょろっと覗いたら

昼間でも普通に釣れてました、サゴシ。

こんだけ釣れてりゃ数撃てばメーター当たるかも!?

歯が鋭くルアーを容赦なく奪われたりするのでルアーは多めに…

ルアー多めに買うなら今がチャンス!

こんなんやってます!

ルアー1,000円毎に100円分の金券キャッシュバック!

実質割引みたいなモンですね!

24日までなのでお早めに!

ジグヘッドやフック等のパーツは対象外です、詳しくはスタッフまで~。

什器を新しく導入したので見やすくなってますよ~♪

 

爆風ですが南風→西風なので場所によってはスーパード遠投出来るかも!?

爆風を利用して普段届かないところの魚を釣っちゃいまひょ~!

 

それでは本日もお店でお待ちしておりま~す

関連記事

  1. 【渓流】最上流じゃなくても・・・

  2. 【出雲店 春アオリ始動!】

  3. ☆中古品入荷案内☆

このページをスマホで表示

QR Code