バリバスのレイン入荷しました!

どうも! 松本です!

日中いい天気でしたね~

モーリスのかっこいいレインウェア(上下セット)が入荷しました\(^o^)/

写真では分かりづらいのですが左腕に

VARIVAS と

オレンジ色で大きくロゴが入ってます\(◎o◎)/!

後ろにも腰の右側に黒で小さくVARIVASと入ってます。

かっこいい~\(^o^)/

シマノのレインウェア(上下セット)も入荷してます!

そして長靴も入荷してます。

こちらはフェルトピンタイプ\(^o^)/

そしてスパイク\(^o^)/

長靴があると攻める範囲も広がり釣果にも繋がってきます。

そして何より安全面でも安心ですね!

がまかつよりライトドライハーフパンツ(インナー付き)

が入荷しました。

撥水性、通気性がアップして快適。

これから暑くなってくるとこの組み合わせは

大活躍ですネ~\(^o^)/

 

そして本日は火曜得々キャンペーン\(^o^)/

お買い上げ金額に応じてかめや金券プレゼント!

火曜日だけの限定特価品をご用意しておりますので

是非この機会に御来店下さい\(◎o◎)/!

本日かめやメンバーズカードに新規で御入会頂きますと

100ポイントプレゼント\(◎o◎)/!

まだメンバーズカードをお持ちでない方は今日がチャンスですよ~\(^o^)/

本日も皆様の御来店お待ちしておりますm(__)m

関連記事

  1. 釣り場の清掃活動参加しませんか?

  2. 1,000円引きクーピョン発生中! 米子店

  3. 注目!スピネギ専用ロッドが入荷! 米子店

このページをスマホで表示

QR Code