【出雲店 風邪でジオライン機能を再確認】

 


ども出雲店の高橋です

 

 

巷では確実に流行ってきています!!!

 

 

モンベル・ジオライン・・・・ではなく、

 

 

インフルエンザが(汗)

 

 

何やら警報級に流行しているとか・・・。

 

 

初冬にインフルエンザ予防接種は行いましたが、油断禁物です!

 

 

私も先日の棚卸後、発熱・・・!

 

 

ちょうど休みだったので良かったのですが、熱が37度オーバーに!

 

 

私は平熱が35度台の体質ですので、37度でもなかなかのキツさw

 

 

安静に過ごしましたが、その夜は一時見動き不能なほどになったことも・・。

 

 

一番キツイときに熱を図ってみると39度!

 

 

さすがにヤバいと思って検診に行きましたが、インフルは陰性でした。

 

 

しかし、この39度前後の時間帯は体がきつかった・・

 

 

本当に体が動かず、座っていることもキツイので、横になるのですが、

 

 

体中から汗が吹き出てきます・・・

 

 

汗が伝って顔から何滴も滴り落ちるほど!

 

 

コレはやばいなぁ、と思いながらも

 

 

朦朧とした意識の中で、私はふと思ったのです!

 

 

「これは今着ているジオラインの良いテストになる・・・フフフ・・・」と

 

 

ただのバカですねw

 

 

本当に真夏に運動した並みに汗をかいてしまっておりましたので、

 

 

どんなカンジになっているかウエアを確認するために脱ぐと・・・

 

 

あれ?

 

 

全く汗を吸っておらず、肌にも汗が残っている・・・

 

 

「おかしいな、ジオラインの性能を凌駕して汗でもかいたのか?」

 

 

そして着替えを始めた瞬間に感じたことの無い寒さが!(風邪だから当たり前ですが)

 

 

これはどうしたことだ!と、よくよくウエアを確認してみると

 

 

某社の〇―トテッ〇・・・・・。

 

 

風邪で頭がおかしくなっていたのか、ジオラインを着ていると思いこんでましたが、

 

 

まったく違うインナーを着てましたw

 

 

この某社インナー、確かに汗は吸ってましたが、

 

 

全く乾燥しようとしない!

 

ジオラインはどんどん乾いていくのがわかるので、すぐに違いがわかります。

 

 

さらにインナー肌側に汗感?水っ気?がめちゃめちゃ残った感触・・・

 

 

冷えて冷えて気持ちが悪い・・・。

 

 

ウエアも汗を吸って重くなっているのが分かります・・・。

 

 

そして、肌には吸いきれない汗が残っている・・・。

 

 

地獄でした\(^o^)/

 

 

すぐさまタンスからジオラインM.Wシャツを引っ張りだし、着てみると

 

 

快・適!

 


 

 

 

着替えたばかりだから当然だと思い、その後何度か周期的にあった発汗でも

 

 

すぐさま汗を吸ってくれ、汗冷えをすることは無かったです。

 

 

風邪で汗をかいたときは何度も肌着を着替えた方がよいですが、その時に冷えるんですよね~!

 

 

でもジオラインを着ていたらその回数も減らせそうです!

 

 

持ち前の制菌効果で、連続着用でも衛生上も極端に悪くなることは無いと思います。


 

 

今回熱を出して苦しんではいましたが、寝ながらも

 

 

「俺はジオラインを着ているから、回復が早いハズだ」

 

 

何故か強気な自分がいましたw

 

 

日常生活でのジオラインもかなり活躍しますよw

 

 

今回の経験から、日頃でも使えるように、トランクスタイプも仕入れしましたw


仕事などで下半身に蒸れを感じやすい方などにオススメ!

 

 

 

色々な方にオススメしており、着て頂いた方には満足して貰っています!

 

 

次回ジオラインブログを書くときはお客様のインプレも載せていこうと思っております。

 

 

気になる方は一度お試しください!!

 

 

出雲店のLINEアカウントです(^O^)/

登録お願いしますm(__)m

スマホの方は下のボタンから♪


 

 

~~すべての釣り人のみなさまへ~~

・ゴミは各自持ち帰りましょう!

・釣場近隣の方に迷惑のないようにしましょう!

・漁師さんの邪魔にならないようにしましょう!

・自然を大切に!釣場をキレイに!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

関連記事

  1. 【出雲店 釣果もオンブにダッコ・・・】

  2. ☆渓流エサ入荷案内☆

  3. これ!いいかも!

このページをスマホで表示

QR Code