入荷情報!! 出雲店

こんにちは石川です。

まずは入荷情報から

オフショアからこちらが入荷しました。

まずはシーフロアコントロールから

JAMフックとJAMフックライト各種、S-RINGが入荷しました。


スローピッチ専用フックのJAMフック、硬度にこだわりを持ってなおかつ

口切れを最大限防止出来るそうです。

貫通力も抜群なので全ての魚に対応出来ます。

JAMフックライトは極細の線型に弾力性によりかつてない貫通力を

実現しています。しかもこの軽さにより根がかりも軽減出来るそうです。

#1/0サイズはタイラバ専用になります。

タイラバシーズンインに合わせてこちらも入荷しました。


「アンモナイト」

コンセプトは待ちから攻めのタイラバへ!!

フォールではイレギュラーな動きで巻きあげ時は微波動を起こしてアピール

します。スレたと思ったらこれを試してみてください。

続いてはシャウトから

スローフォールチューンの「Snランス」


錫素材の軽比重ジグになります。

この大きさでフォールアクションはかなりのスローになります。

大社沖ですと、とも島周りで活躍しそうです。

つづいてブラックバスルアー!

THタックルからこちら



JBTOP50でウイニングルアーとなりました「ジョイントゾーイ」と

ゾーイに羽根がついて物欲をそそられる「ゾーイクローラー」

もちろん釣果も保証付き!!

ひっそりと告知し忘れ店頭に置いてありますので興味のある方はご購入を!

そして懐かしい!?ルアーも

クァイエットファンクの「パロマーとーイ」と「デカダンストーイ」


自分的に懐かしいルアーです

野池でのフローターでかなり美味しい思いをしました。

羽根物ルアーの先駆けですね

最後にひっそりと力販中!!エリアルアーです

まずはロデオクラフトから

ウッサSとXSが入荷しました。


このルアーは巻くと浮き上がります。なかなか使いこなすにはコツが

要りますがこれでしか釣れない時があります!!ものは試しに買われては

どうでしょうか?

続いては人気のタップダンサーのデウンサイジング版

「ちびタップダンサー」


もはや説明不要、厳寒期に使ってみて下さい。

次はスタッフ矢吹一押し!!タックルハウスシケイダ―シリーズ


こちらも説明不要!トップでクランクで使ってみて下さい!!

どんどんいきますよ

ジャクソンから飛びすぎルアーのエリアバージョンの発売です。


逆風で威力を発揮しそうです。遠くのボイル打ち!?にいいかも

次は


ヴァルケインのナノシリーズ「ライオーム」「クーガ」

こちらも小粒でもよく飛び良く釣れます!

続いて・・・・


最近お気に入りのノリーズ「シュモーク47」「スィーク52」

スィークは表層系のルアーで引き波を立ててトラウトを

誘います。

シュモークはハンマーヘッドシャークみたいなヘッド部分に

タングステンウエイトを内蔵ボトムで倒れるのを防ぎます。

厳寒期に是非使ってみて下さい。

最後に!!!

アングラーズ・ドリーム・バイトの「エイエン1.9g」


こちらはたかみや、しょうばらでの放流後に有効かなと思い入荷しました。

色が放流に強そうなカラ―を揃えました。

今度自分も試してみます

気が向いたら昨日の釣果も載せます。

長々とすみませんでした

出雲店のLINEアカウントです(^O^)/

登録お願いしますm(__)m

スマホの方は下のボタンから♪


 
 

 
 

~~すべての釣り人のみなさまへ~~

・ゴミは各自持ち帰りましょう!

・釣場近隣の方に迷惑のないようにしましょう!

・漁師さんの邪魔にならないようにしましょう!

・自然を大切に!釣場をキレイに!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

関連記事

  1. 手乗りジョイクロ・X-80MAGNUM入荷!

  2. セフィアクリンチ フラッシュブースト再々入荷! 米子店

  3. 週末限定企画~(^O^)/

このページをスマホで表示

QR Code