ぶらり中海シーバス 第3回

メジャーリーガー大谷選手が帰ってきましたね

 

見ました?

 

空港で大谷選手の右後ろ ついて歩いていた 

長身 色白 ショートカット

スーパー美人キャビンアテンダント

自分のスカウタ―は旧型なので破裂しました

 

 

 

11月25日 21時から 11月26日 3時の釣行です

大きいシーバスを求め島根県某所に向かいました

あまり島根県某所は行かないので、先行者がいたり 車の止める所がなかったりで

たどり着いたのは殺伐とした荒野でした

                まあ、いいやここで

まずは必殺のフィード+をキャスト 着水 巻いてラインを張り

ロッドを水平に強くさばきウェイトボールをキチンともどす あとは巻く 巻く 巻く

くりかえすこと3回目か4回目 釣れました!

                いいのが

 



 

一気に気合が入りまして バンバン投げ込みますがコツンともなし

108ある必釣技すべてを全身全霊叩きこむもコツンともなし

1匹釣れてから約4時間   くたびれたので帰りました

 

ヒットルアーです

 


 

以上 じゃまた

関連記事

  1. 出雲サーフが熱い!!

  2. 明けましておめでとう御座います。

  3. イベントスタートしてまっす~(^O^)/

このページをスマホで表示

QR Code