今年は一体・・・・!?

お久しぶりです。スタッフの矢吹です。

さて今年は何やら

サーフが騒がしい感じですね~!

釣れているんですよ・・・





真鯛 89cm!


ヒラメ 79cm!


今日も持ち込まれました座布団級ヒラメ!!

91cm!


こんな風に日を置かず、釣果が聞かれます!

他にも90cmクラスの鰤も釣れたとか・・・・

今年の出雲近隣のサーフはとんでもない事になっています!!

詳しい場所やルアー等はスタッフにお訪ね下さい!

これだけは言わせて下さい!

今年行かなきゃですよ!!

出雲店のLINEアカウントです(^O^)/

登録お願いしますm(__)m

スマホの方は下のボタンから♪


~~すべての釣り人のみなさまへ~~

・ゴミは各自持ち帰りましょう!

・釣場近隣の方に迷惑のないようにしましょう!

・漁師さんの邪魔にならないようにしましょう!

・自然を大切に!釣場をキレイに!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

関連記事

  1. *イベント延期のお知らせ*

  2. ヤリイカが旬のようですが、まだ磯が楽しくて・・・

  3. 鮎解禁まであとわずか③

このページをスマホで表示

QR Code