【出雲店 プロスペック九州オリカラ着弾!!】


ども!スタッフ佐藤です

 

九州店舗に依頼しておりました・・・

九州オリカラ

カンジ様のプロスペックが入荷致しました

 

 

「KGリミテッドピンクシュリンプ」


従来カラーにないこの透明感!

スっケスケ――――― ですw

 

 

日本海あるある

超澄み潮のときや

すれっすれの春アオリに

すっけすけが効きそうです

 

 

 

 

数量もかなり少なめなのでお早めに

 

 

 

 

ちょこっと釣行記も・・・

 

 

先日めずらしく休みにベタ凪に

昼過ぎからお気に入りのポイントに入ってシャクって来ました


ふと沖をみると隠岐が見える位の良い凪!

(ダジャレではありませんw)

 

 


夕マズメの良い時間の前に一杯ゲット

しかし3.5寸サイズw

まぁコレを機に釣れ始めるかも?

と期待するも夕マズメは何もなし・・・

潮も動かないし真っ暗になったのでそろそろ帰ろうか

とおもったタイミングで・・・

 

 

ばちこーーーん!強烈イカパンチ!!

久々のグングンと元気のある引き


まんまるの700gオーバーでした

(プロスペック山陰オリカラ「パープルシャドー」も残り僅かです)

これが釣れたタイミングでエギを触ると今まで感じなかった

エギが温かいという感覚があり

水温が満ち潮であがったのか!?と継続してシャクリましたが

この一杯で終了・・・

 

 

 

 

帰りがけにメバル調査も・・・


昼間はたくさん見えてましたが

20㎝級1匹だけ釣れましたw

 

 

アオリはまだまた釣れてます!

メバルはこれからが本番ですかね?

 

 

 

 

 

 

出雲店のLINEアカウントです(^O^)/

登録お願いしますm(__)m

スマホの方は下のボタンから♪


 

 

~~すべての釣り人のみなさまへ~~

・ゴミは各自持ち帰りましょう!

・釣場近隣の方に迷惑のないようにしましょう!

・漁師さんの邪魔にならないようにしましょう!

・自然を大切に!釣場をキレイに!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

関連記事

  1. 今年も秋アオリが入れ食いです

  2. シマノ 新製品入荷情報! 米子店

  3. ☆展示会&セール情報☆

このページをスマホで表示

QR Code