いらっしゃいませ~
…松本です(‘ω’)ノ
現在開催中の大漁セールが~
本日までです(‘ω’)ノ
本日までセール価格となっておりますので
この機会をお見逃しなく~(^O^)/
特価ワゴンも要チェックですよ~!
それと~
最近~
曇天・雨・曇天・雨…を繰り返してますが
魚は釣れてます(=゚ω゚)ノ
豆アジ~(^O^)/
サビキは4~5号で子サバも一緒に釣れます!
唐揚げで食べると止まらない~( *´艸`)
チョイ投げでキス~
20cm位までが良く釣れますので
天ぷら、フライで是非!
良型はお刺身でも美味しいですよ~(^O^)/
フグも釣れるので仕掛の予備はあった方がいいですヨ!
ウナギ~(^O^)/
ブッコミで是非!
雨が降ったら是非!
ミミズで是非!
狙ってみて下さい~(^O^)/
テナガエビ~(‘ω’)ノ
釣りでもOKですが
ライトで照らしながら網で獲るのが楽しい!
目がオレンジ色に光ってるのですぐ分かりますよ~
ナマズ~(=゚ω゚)ノ
雨で狂喜乱舞する代表格的な魚ですネ。
意外と身近な場所で
60cm位の大きなナマズが釣れたりしますので
是非狙ってみて下さい~(^O^)/
梅雨ならではの楽しい釣りが
てんこ盛りですよ~(=゚ω゚)ノ
本日も皆様のご来店お待ちしております(‘ω’)ノ
ではでは~