いらっしゃいませ~
…松本です(‘ω’)ノ
数日前まで暑かったのに
急に梅雨っぽくなってきましたね~
先日雨降ってたので
仕事終わりでナマズ行ってきました(=゚ω゚)ノ
すでに雨が止んでたので合羽は着ずに釣り開始。
すると早速1匹目がヒット~!
雨の恩恵を受けてランガンしてると
雲行きが怪しくなり…
雨が本降りに…
車まで300m位あります…
走っても無理…
帽子すら被ってない…
車までトボトボと歩いて…
ズブ濡れになりました(=_=)
やっと車に到着(‘ω’)ノ
車のドアを開けて…
目についたのが…
水色のポロシャツ(制服)
着替えて~(‘ω’)ノ
合羽着て~(=゚ω゚)ノ
GO~~~(^O^)/
ここからの釣果をどうぞ(゚д゚)!
やはり高活性でしたね~!
9匹追加で計10匹(^O^)/
ちなみに翌日も行ってきました( *´艸`)
結果4匹でした!
雨でも楽しみはありますよ~(^O^)/
この時期雨が降ると売れるのがミミズ(=゚ω゚)ノ
狙いは勿論ウナギですね~
ウナギと言えば大関ミミズって位ド定番デス
ちなみに今年の丑の日は7月26日です~(=゚ω゚)ノ
そしてウナギと同時期に気になりだすのが~
テナガエビ(^O^)/
エビ獲りは夏の風物詩ですよね!
釣りでもタモで獲っても両方楽しめます!
食べて美味しく獲るのも楽しい!
そして何より
調理が簡単(=゚ω゚)ノ
洗って~
水気きって~
揚げるだけ!
味付けは塩振るだけです(‘ω’)ノ
抜群に美味いです(^O^)/
ウナギ食べてエビ食べて梅雨を乗り切って下さい~!
本日も皆様のご来店お待ちしております(‘ω’)ノ
ではでは~