ページ印刷

ヤリイカ持ち込み♪

ヤリイカをお持ち込み頂きました♪

釣果は20杯で、メスとオスが半々といった感じですね!
ササミを使ったエサ巻きエギングで、午前2時~5時までの釣果との事です!

釣場は島根半島とのことですが、美保関ではないとの事です!
全体的に釣果が伸びているのかもしれませんね!

皆さんも是非行かれてみてはいかがでしょうか?

関連記事

  1. 2018.5.26 島根半島 チヌ[合計7匹程]

  2. 2018.5.1 大社・桂島 アオリイカ[合計1杯]

  3. 2023.5.22 神戸川 ヤマメ

このページをスマホで表示

QR Code