ネオブラも入荷でござい。

こんにちは!!!

コンビニのコピー機使おうと思ったら成人雑誌が1枚出てきて戦慄した河合です!

音速で丸めて隠したけどそれを持ってる間マジで気が気じゃなかったです…ゲボ吐くかと思った。

 

ネオンブライト!

ヤマシタ:エギ王Liveネオンブライト!

3.5号ですけどね!

秋終盤用に是非!

品薄が予想され過ぎて予言みたいになってますのでお早めに!

 

それでは本日もお店でお待ちしておりま~す

関連記事

  1. シーバスParty☆盛り上がってます‼

  2. 渓流準備OKですか~(^O^)/

  3. お手軽カサゴ釣り(^O^)/

このページをスマホで表示

QR Code