エギ王Kの新色入荷!!

皆さんこんにちは(^◇^)

本日、エギ王Kの新色が入荷しました。サイズはそれぞれ3.5号と4.0号があります。

春アオリにいかがですか~?

人気が予測されますのでお早めの準備をオススメします!

関連記事

  1. 【お得な】火曜日がヤバい【キャンペーン】 米子店

  2. ツローの日と受注キャンペーン!(^^)!

  3. キツネがタヌキに\(^o^)/

このページをスマホで表示

QR Code