ページ印刷

夕まずめでアジのサビキ釣り♪

釣行日

令和元年9月10日

釣行場所

堀川

釣果

アジ セイゴ

タックル

サビキ釣り

夕方5~6時までのサビキ釣りでアジとセイゴがたくさん釣れました♪

一時的な大雨に見舞われるも堀川では今の時期、珍しくアジが湧いていたとの事です!

針のサイズは6号がオススメですよ~

関連記事

  1. 2018.12.9 境水道 チヌ[合計3匹]

  2. アコウ

  3. 2022.9.11 神戸川 鮎

このページをスマホで表示

QR Code