ページ印刷

宮崎港 サビキ釣りで良型アジ大漁!!!南宮崎店

本日、常連のお客様よりアジのお持ち込みを頂きました!

サビキ釣りにて50匹以上釣られたそうです!!!

(写真は一部の釣果です。)

 

 

現在、宮崎港では他にもサゴシ太刀魚が爆釣中です!!!

皆様も是非、ご釣行に行かれてみてください!!!

皆様のお持ち込みお待ちしております。

関連記事

  1. 谷山港 黒鯛好調!

  2. 2018.1.16 目井津港 アジ[合計4匹]

  3. 【磯周辺】ナイトエギングにて~500gのアオリイカ好調!鹿児島姶良店

このページをスマホで表示

QR Code