ページ印刷

志布志アオリイカ 釣れています

#フィッシング都城 岩下です⭐️
#志布志地磯 にて3300グラム 確保です👍🤝
しかもヤエンや泳がせではなく⁉️
エギングでの釣果です😻🫶
素晴らしい釣果ありがとう御座います
コンテスト参加もありがとう御座います😊
#エギンク #志布志 #鹿児島釣り

7分前

関連記事

  1. スタッフ釣果 秋イカ釣れ出しています!

  2. 良型アオリイカのお持ち込み!鹿児島谷山店

  3. 大隅半島辺塚地磯シマアジ2.7キロ!!

このページをスマホで表示

QR Code