ページ印刷

オオモンハタ

ダイワ:ミドルアッパーシャッド2.5 生イワシ

にてオオモンハタが釣れました。

ベイトがイワシだったため、マッチザベイトでした。

中層をゆっくりと巻くイメージで釣れました。

行楽シーズン!ぜひ釣行されてみて下さい。

関連記事

  1. モンスターフィッシュ⁉ 特大寒鯛襲来です♬ 延岡店

  2. 2017.10.17 御池 ブラックバス[合計2匹]

  3. 2018.7.29 かめの首防波堤 イシダイ[合計1匹]

このページをスマホで表示

QR Code