ページ印刷

本日2匹目!シブダイのお持ち込み★

どーも 南宮崎店の森です!!

本日2匹目のシブダイのお持ち込みを頂きました★

サイズは 47cm!!

シブダイダービーにもエントリー頂きましてありがとうございます(^^)

関連記事

  1. シブダイ51センチ!! またまたお持ち込み頂きました!!

  2. 【エギング】甑島にて良型アオリイカ2.6㎏の釣果!!鹿児島姶良店

  3. 春の障泥烏賊!

このページをスマホで表示

QR Code