ページ印刷

重富港でチヌ・グレ・マダイ

お客様より釣果写真を頂きました。

重富港でフカセ釣りをしていたところ

良型のチヌを筆頭にグレ・マダイが上がったそうです?

近場で色々釣れています!

是非狙いに行ってみては如何でしょう!

関連記事

  1. 2018.10.29 八重川 ブラックバス[合計1匹]

  2. 3月17日 アオリイカ 3杯

  3. 福山港 アオリイカの釣果

このページをスマホで表示

QR Code