ページ印刷

志布志港 チヌ釣れてます!

お客様より黒鯛コンテストのエントリーに

チヌ45.1cmをお持ち込み頂きました!

志布志港でフカセ釣りで釣られたそうです

お持ち込み有難うございました!

関連記事

  1. シブダイ釣れてます!

  2. 遊漁船 とんぼ様 アオリイカ2.1㎏でました!!

  3. 2018.4.8 宮崎沖 マダイ[合計4匹程]

このページをスマホで表示

QR Code