いつもお世話になっております!
姶良店 よっし~です!!
先日、、、、、、
遊漁船【とんぼ】
瀬戸船長
TEL 070-4450-5221
にタイラバ&ロックフィッシュに行って来ました!!
この日は、谷山店の釣りガール「中野さん」と釣行が重なり、ご一緒する事に!!
朝一はタイラバのポイントへ!!
中野さんが横でタイラバをしてる中、、、、自分はジグサビキ!!!
(なぜタイラバをしないのか、聞かないでください!)
アジ&サバを沢山釣って、1人ではしゃいでました!!
本命のタイラバは、魚探に反応はあるけど、この日は口を使うことはありませんでした!
タイラバを諦めて、ロックフィッシュのポイントへ!!
中野さんがオススメのワームを教えて欲しいとの事で、、
食い気味に、、、、
#ドリームアップの#アラハダグローをオススメしました!
アラハダグローは、グロー系なのでどのシチュエーションでも使いやすいです!!
瀬が荒いポイントなので、自分が分かる範囲で色々と教えて、、
中野さんの竿がぶち曲がり、、
「巻けない!!!!」
竿先を見ると生命反応!!!!
その後は中野さんのブログをご覧ください!!!
その後は、小さいですがオオモンハタを釣り一安心!!
しかし、釣りガール中野さんには完敗です(笑)
まあ、ガイドとしては成功なので、良しとします!!!!!
ロックフィッシュはこれからがシーズンで、根掛かりを恐れなければ誰でも始めれる釣りだと思います!!!!
根魚の強烈な引きは癖になります!!
分からない事があれば、
錦江湾奥のプリンス(通称”キンプリ)(通称”よっし~)
「通称”多すぎ」!!!
谷山店の釣りガール中野さんまで!!!!
ちなみに、谷山店と城南店では釣りガールイベントがあるらしいです!!!
姶良店では、
ドリームアップダービー開催中です!!!
気になる方は、、、
当店のインスタグラムをご確認ください!!
では、そろそろエギングに行って来ます!!!!