西米良村 ニジマス解禁しました♪(^o^)

こんにちは!宮崎店 さららです(^-^)

10月20日西米良村ニジマス釣りが解禁しております!知ってました?(^o^)

例年では11月1日解禁でしたが今年は10月20日に解禁しました♪(^o^)

さっそく、スタッフの岩本さんと行ってきましたよ(^o^)

朝起きると、平野部は雨…あらぁ…雨雲レーダーで雲の動きをチェック!

よし!行ける!レッツゴー!(*^▽^*)

やって来ました 西米良村 板谷川!釣場は小雨ながらも増水無し!予想通り!

早速始めて行きますよ~(*^▽^*)

私は去年からハマっているテンカラでの釣行♪岩本さんはルアー釣りで挑戦!(^o^)

釣開始後、直ぐにヒット!

やっぱり綺麗ですね~(*^▽^*)

引きも強いしジャンプしまくりで楽しいですよw

続けて2匹目!(^o^)

スレてはいるけど、パターンを掴めば反応してくれます♪

お子様連れでも楽しめる釣りですよ(^o^)

雨が降って来ましたが、そんな中でも岩本さんも釣ってました(^o^)

13時半頃まで釣り歩きましたが、2人合計で30匹程?途中で数えるの忘れてましたw

西米良村のニジマス釣りにはルールがあります!

遊漁証や釣り場所・釣り方・駐車場等、ルールを守ったうえで楽しみましょう♪(*^-^*)詳しくはスタッフへお尋ねください♪

皆さんも是非行ってみて下さいね(^o^)

関連記事

  1. サマーセールFINAL!

  2. カルティバ Draw4 新色入荷!南宮崎店

  3. 【営業時間変更のお知らせ】かめや釣具鹿児島姶良店

このページをスマホで表示

QR Code