【水辺感謝の日】釣場清掃へ行ってきました♪

こんにちは♪(^o^)宮崎店さららです(^-^)

本日は水辺感謝の日です♪

スタッフの蛯原さんと釣場の清掃へ行ってきました(^-^)

いやぁ、ペットボトルのゴミが凄い!改めて、プライベートの釣りでもゴミ拾って帰るようにしよう~と思いました(>_<)

皆さんも釣場へゴミの放置はしない様にお願い致しますm(__)m

現在、ごみ問題で釣場が少なくなっていっています(>_<)これ以上釣場を無くさなない為にも、マナーを守って楽しみましょう♪(^o^)

関連記事

  1. 鹿児島 イカメタル釣行!アカイカ最盛期突入!谷山店

  2. 宝くじ発表中!!宮崎店

  3. かめや釣具南宮崎店営業最終日!!

このページをスマホで表示

QR Code