チャイロマルハタが釣れました。鹿児島谷山店

シーバスを狙って近場の河川に!

潮変わりのタイミングを狙いましたが

投げるプラグすべてに反応がありません。

爆風、ウネリが強すぎて

思うようにルアーを通す事も出来なかったので

ミドルゲーム用で持ち合わせていた

ワームに変更!

ボトムで根ズレしないよう気を付け、一定層をスローに巻いていると、ゴン!!!

いつものアイツのアタリだ・・・

 

チャイロマルハタが釣れてくれました。

何匹釣っても嬉しい魚です。

 

 

ヒットワームは

ダイワ:ミドルアッパーシャッド2.5 SGハク

シーバス用で買っていたのですが

中々出番が無く、カバンに入れていただけ状態。

まさか1軍入りになるとは・・・。

ありがとうワーム。

その後も同じコースを何度が通していると

先程と同じアタリ・・・

だがなかなが魚が浮いて来ない。

いままで何度かこのような経験をした事があるが、上がってきたらマジでデカい魚!

なんとしてもあげたかったのですが

セカンドランで痛恨の根ズレ。

シーバス狙いであった為ハリスが少し細かったことが反省点。

またリベンジしてきます。

 

関連記事

  1. 本日は中古買取GOGOキャンペーンの日です!!宮崎店

  2. シマノ『ソアレBB』『BB-Xハイパーフォース』入荷致しました。-かめや釣具延岡店-

  3. PayPayクーポンでおトクなお買い物!

このページをスマホで表示

QR Code