XESTA ブラックスターエクストラチューンド 入荷しました♪

こんにちは!宮崎店 さららです(^-^)

XESTAより、ブラックスターエクストラチューンドシリーズが入荷しました!(*^▽^*)

XESTAライトゲームロッドの最高峰です(^o^)

感度MAXの使い心地は間違いなし!(^o^)テスターさん曰く今まで取れなかったアタリも取れるようになるとか・・・(>_<)

是非、ご覧ください(^-^)

宮崎店では10月12・13日にXESTA様の御協力をいただき【XESTA祭り】を開催します!

これ以上ない特典が盛り沢山!(^o^)

XESTA好きの方は是非お越しください!(^o^)

女性向けアパレルブランド【VenusCrew】も展示されますので、是非ともお友達やご家族でお越しくださいませ(^o^)

関連記事

  1. 【遊漁船案内】錦江湾 爆釣!タチウオテンヤ・ジギングで巨大タチウオ連発中!遊漁船桃太郎 夜タチウオ便のご案内! 鹿児島谷山店

  2. 【イベント案内】8月26日から三日間!日頃の感謝を込めて『かめや釣具 谷山店7周年祭』開催決定!! 鹿児島谷山店

  3. ダイワ新製品『ジリオンTW HD』入荷致しました -かめや釣具延岡店-

このページをスマホで表示

QR Code