【釣行記】スタッフ園田(おその)の成長釣行日記PART56 秋エギングシーズン開幕!! 鹿児島姶良店

最近、ツイてない事ばかりが起こって

 

本気でお祓いに行こうかと思っている

 

かめや釣具姶良店の園田です(‘◇’)ゞ

 

 

が!!

 

今後から

わたなべ店長より命名頂いた

 

『おその』

 

で通しますのでお願いしま~すwww

※〇〇の宅急便のおソノさんではないぞよwww

 

 

では、本題です(≧▽≦)

 

早朝より、釣りの予定があったのですが

ちょいとしたトラブルで中止になりました(*´з`)

 

遅番上がりだったので眠さに勝てず

そのまま爆睡して起きたらお昼Σ(゚Д゚)

 

 

うーん、今日はこのまま引きこもりで

ゴロゴロしようかな~

 

インスタ見てるとイカの画像が目に飛び込んできます。

 

 

否!!(゚Д゚)

 

 

てことで、用事を済ませて16時から

自宅から5分の堤防に向かいます(近っ)

 

とても穏やかで良い感じですね~(*´з`)

暑さも8月に比べると過ごし易いです♪

 

堤防には私一人、誰もいません( `ー´)ノ

 

これは秋イカ独り占めやなwww

 

しかし、そんなに世の中甘くありません(-_-;)

 

ケイムラ主体の3.5号のエギで探りを入れますが

時折見えるのは100gにも満たないような

チビイカ(-_-;)

 

チミ達には用は無いのだよwww

 

狙える限界の沖を狙うと待ちに待ったアタリΣ(゚Д゚)

 

おっしゃあ( `ー´)ノ

 

足元まで寄せると800gくらいのアオリイカ(*´з`)

 

あっ!!Σ(゚Д゚)

 

しかしここでバラシ

オー!!シィーーーーット!!(゚Д゚;)

 

しかし諦めきれないので、続行!!

 

そして日没となり暗くなりかけ、

グローのエギにチェンジします!!

コレでだめなら帰る!!(翌日早朝勤務w)

 

シャクシャク

シャクシャクシャク

ヌーン、ガッ

 

 

おっしゃあきた!!Σ(゚Д゚)

 

 

ドラグが鳴り響き良型を確信(゚Д゚;)

 

バレるなよ~バレるなよ~(゚Д゚;)

無事ランディング完了!!

 

 

めっちゃ嬉しい!!(≧▽≦)

950gありました(≧▽≦)

 

この時期にこのサイズは

かなり嬉しいです!!(≧▽≦)

 

沖から引きずり出した価値のある1杯( ノД`)シクシク

うれしか~

ヒットエギは

ヤマシタ様

エギ王サーチ:カブキパンジー3.5号

490グローとラトル搭載の

アピール力№1のエギです(≧▽≦)

サーチシリーズは高水温時にお勧めです~(*´з`)

 

 

ここでアオリイカイベントのお知らせです!!

 

先ずは10月20日に開催される

秋のエギングバトル!!+釣り場清掃

現在。参加者募集しておりますので

是非、店頭にてエントリーしてくださいね(≧▽≦)

 

そして次に、

9月10日~16日に開催される

ティップランエギングイベント!!

そして最後に、

9月13日から開催される

アオリイカ釣果持込みポイントゲットキャンペーン!!

 

アオリイカイベントが目白押しです(≧▽≦)

 

今年の秋もエギングを盛り上げて行きましょう!!

 

私もエギングに行きまくりますよ!!

 

詳しい内容は、おそのまでお気軽にどうぞ(*´з`)

 

いつもブログを閲覧頂きありがとうございます♪

 

ではではー!!

関連記事

  1. 【釣人応援LINEクーポン】本日よりご利用頂けます-かめや釣具延岡店-

  2. DUEL【モンスターショット】にNEWサイズ登場!

  3. 本日よりガラガラ抽選会開催!

このページをスマホで表示

QR Code