良型再び!堤防から狙う大型メジナ!!(えびはら奮闘記!!)

皆さんどうも!!

宮崎店のえびはらです!!

今回も堤防からフカセ釣り釣行に行ってきました!!

撒き餌を撒くと前回よりもグレが浮いているので

前回より釣れると確信!!

撒き餌を十分撒いて仕掛けをゆっくり作ります(笑)

マイペース過ぎますよね、、、すっかり空は明るくもう暑い、、

1投目からウキが消えます!!

なかなかの重量感!!と思ったら手前で強烈なツッコミ!!

油断してました、無事に凌いで、空気を吸わせて勝ちを確信!!

無事にタモに収めて完了。

1投目からこれはポテンシャルやばい👐

掛かりどころもいいのか?(笑)

その後エサ取りが爆増し苦戦

仕掛けを変えて狙うとウキがワープしました。。

エサ取りを見てて竿で感知しますが

もう向こうのペース。。

止めきれずにチモト切れ、、。

50超えてる口太も目視できるのでやらかしたと反省。。

気を取り直し再開!!

コンスタントに釣り続け、14時過ぎには撒き餌が無くなり撤退。

40UPは3枚とマズマズの釣果!!

途中は25㎝程度の塩焼きサイズが爆釣、、

写真には無いですが30㎝前後はめちゃ釣れます!!

ポテンシャルは計り知れないのでまたリベンジします!!

いつか自分でウキ作ってみたいな、、(笑)

今回はここまで!!

釣場や撒き餌 仕掛けなどはえびはらまで!!

全てお応えします(笑)

ではまた!!!

関連記事

  1. 【重要】4月20日(火)100万回再生記念!津本式限定包丁販売告知!No.2 鹿児島谷山店

  2. 『フィッシュマン コーク150』『ジャッカル ダウズワン220』入荷致しました -かめや釣具延岡店-

  3. 【キャンペーン案内】3月19日からスプリングセール開催!! 鹿児島谷山店

このページをスマホで表示

QR Code