南国特有!?強烈な引き!(えびはら奮闘記!!)

皆さんどうも!!

宮崎店のえびはらです!

今回も早朝勤務終わりにフカセ釣りへ!!

時間が半日程度なので撒き餌をばんばん撒きます!

遠投してシマアジ狙い!!

足元にはサンノジやヒブダイなど餌取り沢山!!

早速ウキが沈みます!!

釣れたのは

大きくなって夢サイズになってフカセ釣り師たちの好敵手になれよー!!

気持ちを込めてリリース!

なんか今日イスズミ少ないし茶色いるぞ、、!?

しかもその数枚だけイスズミより2~3枚下やな~?

なんて思ってたらラインがバチバチッ!!

これデカい、、、テトラに擦れて嫌な感じ。。

怒らせないようにやりとり、、フッ、、

え。切れた、、え、なんでーーー?今擦れてないやん、、

( ,,`・ω・´)ンンン? たまーにあるこれ、、悔しい、、

最後に宮崎で良く釣れるようになったこいつ!!

トカジャー(沖縄の言葉)イチノジとか言いますね

短時間ですけど楽しめました!!

次は磯ヒラ釣行編です!!

お楽しみに!!

関連記事

  1. ラインクーポン配信!【8/30~9/1】

  2. オーシャンフリークスイベントについてお知らせ 鹿児島谷山店

  3. 中古商品入荷!シマノリール

このページをスマホで表示

QR Code