甑 沖 夜焚き赤いか!釣りに行ってきました!フィッシング都城

フィッシング都城 岩下です☆

7月22日串木野旧港より出船されています!

蝶栄丸を利用して夜焚き赤いか釣りにチャレンジして参りました。

串木野旧港と串木野新港と二つの港があるのでお間違いのないようにお願い致します(^^♪

17時出発で!大体19時頃着でした🎵

初めに餌釣りで鯛や根魚を狙っていきます!!

が!

が!

魚の生命感が有りません!!!

1時間ぐらい粘りましたが魚は釣れず⤵

イカ釣りにチェンジしました

スッテ七本の胴付きでスローに巻いた入り三段シャクリで誘ってみたり!

水深は65mでしたが潮と風が強く100号の重りでは少し角度が付くつくので150号で垂直に立てて釣りをして参りました(*^^)v

一緒に乗船した厚地スタッフ

オモリグでチャレンジです

竿 ネオフィールダー イカメタル

リール イグジストカスタム仕様

PEライン0.6号でした!

開始早々にかけていきます!

 

隣で見ていた岩下は内心ではうらやましーーーと思っています!!!

そして数分もしないうちにまた釣る!!!

岩下内心焦りだしています!!

 

ようやくパターンを掴みだし!!

岩下も続きます!!!

 

岩下の内心は安堵しています!

 

一日通しての釣りですので岩下の顔がゆがんでいます!(笑)

スッテの色は赤緑、赤白、青水玉、赤黄色などがノリがが良かったです

結果的には 岩下50杯 厚地40杯と形にはなりました(*^^)v

また夜焚きにチャレンジして参ります

関連記事

  1. 9月はイベント盛り沢山♪フィッシング都城

  2. *人気*エギまたまた入荷

  3. 水島の巨長グレ(尾長)を求めて フィッシング都城

このページをスマホで表示

QR Code