宮崎の河口サーフが熱い!!(えびはら奮闘記!!!)

はいどうも!!

宮崎店のえびはらです!

今回もまだまだ熱い!宮崎の河口サーフに行ってきました!

いろんなお客様から宮崎各地の河口サーフでの情報を聞き宮崎各地のサーフが調子良さげですね!

砂ヒラの強烈なアタリとパワーファイトにすっかり夢中なえびはらです!

今回も行ってきました!(毎日行ってるやん、、)

着いたらなんと!アカウミガメが産卵中!

神秘的な光景に心躍らせいざ!!

先行者さんたちに挨拶をして話を聞くと2時間くらいしてるけどエイだけ、、

厳しいかな、、

白波が割れる場所を観察して、そのピンポイントを狙うと、、

ドン!!!

今日も無事に獲れました、安心

先行者さんたちにもヒラっぽい弾くバイトがあり雰囲気はまだあります!

カラーを変えてフルキャスト!!

巻き始め2回転くらいでジッ!!!

2本目!!今日はサイズが出なかったな、、

サイズが狙って出すのが超ムズイ砂ヒラ、、

次はサイズアップ目指します!!

月末位に店員フカセバトル!!釣行に行けたらですが。。

今回はここまで!!

関連記事

  1. 【お知らせ】異動のご挨拶 鹿児島谷山店

  2. 宮崎4店舗合同 春アオリイカダービ2020 結果発表! 南宮崎店

  3. 春の巻き物ルアーが続々と!!

このページをスマホで表示

QR Code