宮崎サメ警報発令中!?!?

どうも!宮崎店のえびはらです!

今回も砂ヒラ!(擦ります(笑))

いつものように釣りしてると突然襲われました、ヤツに。。

えびはらの運命は!?

てことで!!夜の下げのタイミングで最河口にエントリー

先行者(何回もお会いしている方と談笑し釣り開始!)

なーんか雰囲気ナイナー今日、、

でもここやなードン!

イスヒラ!!嬉しいー!

この後の悲劇も知らずにウキウキなえびはら(笑)

先行者さん「最近よく釣るね!どうやって!?」

あそこのブレイクの水が動いてるとこをこんな風に通して、、

ガンっ!!!!!

じじじじじじじ!!!

あっ、、あかんこれ、、、

止まらへん、、、

月に照らされてすんげーローリングして飛んでるやつおる、、

鮫だと分かりドラグをフルロック!

波打ち際で粘る所を先行者さんがランディング!!

ありがとうございました!!!

良かった。。切れなくて。。

フックは2本折れてました、、

30lbのリーダーもザラザラ、、、

ウェーディングする方はお気をつけて、、

あなたの横から、、、

以上!えびはらでした!

近いうちに店員バトル編が!?

関連記事

  1. 【ガマ日記】はせぴーと一緒に川内シーバスツアー!

  2. いよいよ本日は中古買取激熱DAY!

  3. 【本日は買取査定MAX】毎月5の付く日はGOGOキャンペーン開催日!! 鹿児島姶良店

このページをスマホで表示

QR Code