えびはら奮闘記!!!(遂に砂ヒラ捕獲!?宮崎サーフ)

皆さんどうも!

宮崎店のえびはらです!

何度か書きましたが簡単には釣れない砂ヒラに大苦戦してました。

アマソニキこと阿萬さんにいつも釣られて背中で語られ、

悔しい思いをしてました

僕のインスタを見ている人ならわかる方もいると思いますが

「冥冥之志」この言葉を阿萬さんから頂いて通えるだけ通いました(笑)

この日もその1日。潮は若潮。

釣り場に着くと当店スタッフ矢野さんが釣ってる!!

ナイスヒラでした!!

流れも良く今日は出る。2投目。

サラシと水中の壁を探す。

巻いている手が止まる。ガンっ!!

波打ち際でバラシまくっているのでドラグ締めてゴリ巻き!

今回は獲れました。

よっしゃー!!

いつぶりだろう魚で叫んだのは、(笑)

初砂ヒラ捕獲。

ナイトオレンジだから見えた流れのヨレ。

コース、レンジ、スピード。

1つ違うと食わない。気難しい魚、

かっこいいね君。銀色が綺麗やわ。

こんな素敵でエモい写真ありがとうございました!

確実に成長できた魚。ありがとう!!!

詳しい事はえびはらまで!

次回はフカセに久しぶりに行ってみた編です!

関連記事

  1. 【セール案内】本日8/9㈮~8/26㈪まで『夏得セール』開催中!!-かめや釣具延岡店-

  2. 【入荷情報】機動戦士ガンダムのあのモビルスーツがルアーに!?鹿児島姶良店

  3. 本日はメンバーズデー“ツローの日”♪-かめや釣具延岡店-

このページをスマホで表示

QR Code