ダイワ 新製品 エメラルダス AIR が入荷しました!!

こんにちは!!

フィッシング都城の相澤です!!

ダイワ様より 新製品が入荷しました!!

エメラルダス AIRです!!

持った感じはめちゃくちゃ軽く感度も抜群になっていると感じました!!

リールシート回りもシンプルで余計な場所を排除しとにかく軽量化に特化していしてますね!!

年々、魚やイカなども賢くなってきていますね、魚は居てもそう簡単には釣れない時代になってきました。

魚と人間の知恵比べの勝負に今後はなるかもしれませんね。

是非、良い道具を使ってその道具の性能や価値を最大限に活かし、

釣りを極めて価値ある1匹を狙ってみても良いと思います!!

現在夏の新製品受注キャンペーン対象になっておりますので店頭売価からの10%分の金券をプレゼントしておりますので是非この機会に購入の検討してみてはいかがでしょうか!?

最大セールも開催中!!

是非この機会を利用しましてお買い物をお楽しみくださいませ!!

フィッシング都城の相澤からでした!!

 

関連記事

  1. 【釣行記】シーバスリバーゲームin川内川 鹿児島谷山店

  2. 本日から第一回鮎ダービー開催!!‐かめや釣具延岡店‐

  3. 3月24日は宅配のめがね屋さん来店!!

このページをスマホで表示

QR Code