ダイワ新製品ルアー『シルバーウルフ ラフダイバー90F』入荷致しました。-かめや釣具延岡店-

おはようございます。

延岡店スタッフの塩月です。

 

ダイワ新製品ルアー

『シルバーウルフ ラフダイバー90F』

入荷致しました。

アクション時、水中に頭を深くダイブさせる

ダイビングタイプのペンシルベイト。

水絡みが良いため、アップストリームでの操作時など、

通常のタイプだと上滑りしてフッキングが決まりにくい状況でも、

ミスバイトを減らすことができます。

また、低活性や低水温にも強く、ルアーの後方を追うだけで

なかなかバイトに至らない状況でも深いバイトを生み

フッキングに至らせることができます。

ドッグウォークが得意なラフトリックとダイビングアクションが

得意なラフダイバーのローテーションで、

様々な状況への対応力が大幅に向上しました。

フロントフックの位置に、こだわりアリ!!

シーバスやバスのように口が大きいフィッシュイーターは、

小魚を捕食する際、頭から吸い込むことが多いが

チヌ・キビレは、ボディ側面や後方へのバイトが大半となるため、

フロントフックアイの位置を一般的なバス、シーバス用のルアーと

比較して5mmほど後方にセッティング。

このわずかな差が、フッキング率の向上に寄与しています。

フロントフックの位置に、こだわりアリ。

飛行時の姿勢にこだわったウエイト配置。

ラフトリック同様に、ラインアイとリアアイを結ぶ直線状に

ウエイトボールを配置することでキャスト時の飛行姿勢が安定し、

ブレのない爽快なキャストフィールの実現に成功しました。

店頭にてご確認の上ぜひ一度お試し下さい!

~その他開催中のイベント等情報~

かめや釣具延岡店 連絡先

TEL 0982-22-1091

以上、かめや釣具延岡店からでした。

関連記事

  1. ダイワ 快適リアルオキアミワーム & パワーアップパウダーHRF 新入荷致しました!!! -延岡店-

  2. コアマン VJバイブレーション ブルーブルージョルティ 入荷中 フィッシング都城

  3. お得なクーポン本日までですよー

このページをスマホで表示

QR Code