ガイドサービスセブン 新製品入荷!! カニじゃんウォーカー&カニじゃんスイマー フィッシング都城

フィッシング都城 岩下です☆

ガイドサービスセブン社より

新製品が登場致しました(*’ω’*)

カニじゃんスイマー

中層攻めに特化した「カニじゃん スイマー」はベイトが浮いていて、中層に浮く魚を狙いたい時に活躍。使い方はタイラバのようにタダ巻き。巻き速度も「カニじゃん ウォーカー」より若干速め。

動きは「カニじゃん ウォーカー」より左右のふり幅が大きいのが特長。

カニじゃんウォーカー

底を這う岩蟹のように、ボトム攻めの使用を前提とした「カニじゃん ウォーカー」と、ワタリガニのようにスイミングで中層攻略を視野に入れて開発が進められた「カニじゃん スイマー」。

釣り上げられた魚の口からベイトが吐き出される光景を目撃するのは日常茶飯事。

その中で多いベイトの1つである

 

             “蟹”

特にマダイや根魚、フラット系など…ボトム周辺を遊泳する魚からすれば“蟹”は恰好のエサ

ボトム攻めに特化した「カニじゃん ウォーカー」は、お伝えしているように底を這う岩蟹をイメージして超デッドスローリトリーブが基本。巻く回数も底から浮き上がり過ぎない程度。それから静かにリフト&フォールも有効。

まさに!!爆釣案件なアイテムです!!

是非当店で見つけて見て下さいねーーー

関連記事

  1. 【釣行記】「スタッフ園田の成長釣行日記」PART23 秋アオリイカ乱舞警報発令中!!

  2. アブガルシア ロッドケース再入荷しました!フィッシング都城

  3. 【入荷情報】シーバス ベイトフィッシュパターンにおすすめ「ブルーブルー スカーナッシュ140F」入荷!鹿児島姶良店

このページをスマホで表示

QR Code