新規導入!海上釣堀用餌 本多商店様取り扱い始めました♪

おはようございます!(^o^)宮崎店 さららです(*^▽^*)

本日は、海上釣堀ファンの方へ朗報です!(^o^)この度、本多商店様の餌の取り扱いを始めました♪(^o^)

現在店頭に並ぶラインナップはこちら!

シマアジ向けの餌や青物向けの餌。もちろん練り餌系もありますよ(^o^)

おそらくは宮崎初上陸ではないかと思います(^o^)

※違ったらごめんなさい…(;^ω^)

是非、新しい釣り餌を試してみて下さいね(^o^)

メーカー様ホームページはこちらから↓

https://hondashouten-kaichouesa.com/

関連記事

  1. 夏の釣りはイベント参加で盛り上がろう♪

  2. 大人気ジグ beat Kai (カイ) 入荷しました!!宮崎店

  3. 青物を釣りたいアナタに! amu-アム

このページをスマホで表示

QR Code